大阪・神戸の本格的な太極拳教室~気功・太極拳・中国武術~
Header

冬の練習

12月 11th, 2018 | Posted by 太極拳 大阪・神戸教室 in 太極拳の面白さ

大雪(たいせつ)を迎え、本格的な冬の到来を強く感じます。

「寒い~」と言いながら教室に入ってきても、練習が終わって帰る頃には身体も心もほっかほっか(^^)
この時期はしっかりと汗を拭いて、暖かい服装でお帰りくださいね。

寒い中、また、時節柄何かと気ぜわしい時期でもありますが、
みなさんが元気で練習に参加し、共に練習を楽しんでくださっているのは嬉しいことです♪

先日、不意に、生徒さんから
「この教室に来て本当によかった、先生も生徒の皆さんも良い方ばかりで、教室に来るとリフレッシュできる」とおっしゃっていただきました。
照れくさくもありましたが、素直にとても嬉しく思いました(^^)
いつもながら、良い方々とご縁をいただいているありがたさをひしひしと感じています。

2018年も残すところあと半月。お互いに太極拳で楽しい毎日を過ごしてまいりましょう!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Both comments and pings are currently closed.