大阪・神戸の本格的な太極拳教室~気功・太極拳・中国武術~
Header

朝涼み、夕涼み

8月 17th, 2017 | Posted by 太極拳 大阪・神戸教室 in 太極拳の面白さ

今週初めぐらいから大阪では、朝晩が少し涼しくなったように感じます。

教室は13日(日)~16(水)にお盆休みをいただいていました。
まとまったお休みの時には、いつもの通り
日頃お世話になっている方々とお会いしたり、
両親や親戚と会ったり、
自宅でのんびりしたりして、充電のひと時を過ごしました。

お休み最終日の今日は、
以前ご紹介した仲間の会員さんの素敵なカフェ「アメツチ」さんで
いつもの美味しいランチと、

最近始められたという、かき氷を堪能しました!

私は木苺ミルク+あずき、でいただきました。
ボリュームたっぷりですが、口当たりが爽やかであっさりと、
どことなく懐かしい感覚に浸りながらいただきました。
みなさんもぜひ夏の日の憩いのひと時をアメツチさんで(^^)

さて、太極拳教室は8/17(木)から通常通り開講です!
引き続き太極拳に謙虚・丁寧に向き合い、
会員の皆さんとともに楽しんでまいりたいと思います♪

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Both comments and pings are currently closed.